サルース ブーティの口コミ紹介ブログ

サルース ブーティの口コミを紹介しているブログになります。
サルース ブーティの格安通販情報も紹介中。
 

2020年10月31日

サルース ブーティの口コミ



ViVi10月号で紹介されたサルースのブーティは、
シリーズ累計で5000足販売されてるみたいです。
売れているようですが、サルースのブーティの評判は良いのかな?
サルース ブーティの販売ページにレビューを発見!
サルースのブーティの口コミを今回は紹介しますね〜。

※著作権の関係上、口コミは意味がかわらない程度にですが、
書き直しています。
何卒ご了承いただけると幸いです。

---------------口コミここから↓---------------

口コミその1
普段パンプス等は、23cmで若干ゆとりが有るくらいなんですが、
ネット通販の靴は窮屈だったら返品嫌だし、
中敷で調節可能なのでMサイズにしました
それがピッタリ!!

他の人のレビューで中がフワフワというのも納得です。
かたちもサイズも最高です。
いつもは、違うカラーを購入とかは考えませんが、
このブーツは色違いが欲しくなります!!

一つだけ……
一度注文したら届くまでキャンセルは出来ないので
注意しないといけないですが、
品物がよかったので、その必要はなかったです。


口コミその2
頼んで翌々日に届きました!
レビューをみてジャストサイズを買いましたがぴったりでした(・∀・)
足幅がひろいのですが問題無かったですよ〜!
ヒールの高さもバッチリです!
かわいくてはきやすいのでいっぱい活用しようと思います!!


口コミその3
キャメル・スムースを買いました。
ヒールの高さも、かたちも理想通りです。カワイイ。
キャメルのカラーはあわせやすくて、
春の外出時に沢山履きました!
来年の冬にまだ在庫があったら、今度は黒を買いたいなー。

---------------口コミここまで↑---------------

サルースのブーティが定価より安く買える通販はこちら↓です。
また販売ページにレビューもありますよ〜!
サルース ブーティの詳細はコチラをクリック!








posted by サルース ブーティ at 12:01| サルース ブーティの口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。